2012年07月31日

福岡で男性のいるカラーコンサルタント

カラーの男性からのご依頼が確かに増えています。
福岡でも特別な事とは思っていませんが、確かに当方は男性のいるカラーコンサルタント。

確かに、男性のクライアント様のリアルな心理は、女性だけのカラーコンサルタントより、ちょっとだけご理解さし上げられるかもしれません。

しかし、今時、男性だ、女性だ、と言う事は時代錯誤。
そんなに大事な事ではなさそうです。

男性である私がいつもフロントに立つ事もありませんが、
それでも、男性のカラーコンサルタントが…と言うご要望には200%でご対応させていただきます。

それは私が男だからです(笑)。

イルドクルール
http://www.e-sikisai.com/about.html



同じカテゴリー(カラー)の記事画像
G.W/ゴールデンウィーク福岡博多はこれ一色/カラー
イメージキャラクターも世代交代でカラーが変わる
九州福岡のイベントにカラーのコンテンツを
福岡にブルーとイエローの黒船・IKEA
また福岡天神に新しいカラー
大分のカラーの情報/アメブロ
同じカテゴリー(カラー)の記事
 福岡の色彩検定の学び方、おすすめは… (2012-08-01 11:06)
 G.W/ゴールデンウィーク福岡博多はこれ一色/カラー (2012-04-28 10:44)
 イメージキャラクターも世代交代でカラーが変わる (2012-04-21 00:34)
 九州福岡のイベントにカラーのコンテンツを (2012-04-04 00:02)
 福岡にブルーとイエローの黒船・IKEA (2012-03-30 00:04)
 また福岡天神に新しいカラー (2012-03-28 12:45)

Posted by kazuworks at 21:04│Comments(0)カラー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。