2013年06月05日
パーソナルカラー福岡/色の鮮度と安全性
イルドクルールは、パーソナルカラーの理論にマッチしたベストな女性のからだに優しいカラーコスメを福岡でご提案しています
女性が毎日メイクアップで使うコスメのカラーも鮮度があります。
つまり色に賞味期限が在ると言う事です。
当然、どこのメーカーも日月進歩、シーズンごとに新色が発表、当然廃版色も次々に。
このことは、コスメメーカーの生命線でもあり、そのために情報収集やトレンド予測を日夜怠らず新色の開発にしのぎをけずります。
一方、もし何年も何年もコスメのカラーのラインナップが全く変わらないコスメメーカーがあるとしたら、それはメーカーの怠慢、油断、そして開発力と資金力が無いともみなされます。
本来一番流行に敏感である筈のカラーコスメの色が不動であり得る筈がありません。
たとえそれがパーソナルカラー理論に合致していても、カラーの時代感は大切です。
コスメは時代の最先端、一番コンテンポラリーなものなのです。
イルドクルールでおすすめするカラーコスメも、当然新色が次々に発表、そして廃盤色も次々に出ます。また、女性の体の安全を一番に考え、防腐剤等の添加物がほぼ含まれない天然由来のものを使った(日本国内の基準はまちまちですが、イルドクルールは最も厳格なEU基準をクリアしたものを福岡でご紹介しています)オーガニックコスメをおすすめしています。
色も素材も賞味期限のあるコスメ、それは逆に真面目なコスメではないでしょうか?
常温で何年もコスメボックスに置いても大丈夫な…、しかもちょっと懐かしい時代の色のコスメをお使いではありませんか?
▼お取り扱いコスメの一つCoulers caramel
http://www.couleur-caramel.com/accueil.html
★適正な「標準光」に基づいたパーソナルカラーを、福岡で普及に努めています。
★福岡では一番長くカラーをお伝えしているカラーコンサルタントの1つでもあり、近年は男性のビジネス的なイメージ戦略としてのカラー診断、イメージコンサルは特に好評をいただいております。
★大手企業様におけるカラーセミナー、カラー講演、カラー/色彩教育、ほか一般の教育施設等における文化講座、各自治体研修会・講演等で福岡の皆様に広くお世話になっております。
女性が毎日メイクアップで使うコスメのカラーも鮮度があります。
つまり色に賞味期限が在ると言う事です。
当然、どこのメーカーも日月進歩、シーズンごとに新色が発表、当然廃版色も次々に。
このことは、コスメメーカーの生命線でもあり、そのために情報収集やトレンド予測を日夜怠らず新色の開発にしのぎをけずります。
一方、もし何年も何年もコスメのカラーのラインナップが全く変わらないコスメメーカーがあるとしたら、それはメーカーの怠慢、油断、そして開発力と資金力が無いともみなされます。
本来一番流行に敏感である筈のカラーコスメの色が不動であり得る筈がありません。
たとえそれがパーソナルカラー理論に合致していても、カラーの時代感は大切です。
コスメは時代の最先端、一番コンテンポラリーなものなのです。
イルドクルールでおすすめするカラーコスメも、当然新色が次々に発表、そして廃盤色も次々に出ます。また、女性の体の安全を一番に考え、防腐剤等の添加物がほぼ含まれない天然由来のものを使った(日本国内の基準はまちまちですが、イルドクルールは最も厳格なEU基準をクリアしたものを福岡でご紹介しています)オーガニックコスメをおすすめしています。
色も素材も賞味期限のあるコスメ、それは逆に真面目なコスメではないでしょうか?
常温で何年もコスメボックスに置いても大丈夫な…、しかもちょっと懐かしい時代の色のコスメをお使いではありませんか?
▼お取り扱いコスメの一つCoulers caramel
http://www.couleur-caramel.com/accueil.html
★適正な「標準光」に基づいたパーソナルカラーを、福岡で普及に努めています。
★福岡では一番長くカラーをお伝えしているカラーコンサルタントの1つでもあり、近年は男性のビジネス的なイメージ戦略としてのカラー診断、イメージコンサルは特に好評をいただいております。
★大手企業様におけるカラーセミナー、カラー講演、カラー/色彩教育、ほか一般の教育施設等における文化講座、各自治体研修会・講演等で福岡の皆様に広くお世話になっております。
Posted by kazuworks at 12:29│Comments(0)
│パーソナルカラー福岡
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