2022年07月29日

カラーの学び方セミナー8月に2日間実施します/福岡天神カラースクール

カラースクール福岡天神イルドクルール松元昌子2022

福岡天神のプロのカラーリストを養成するカラースクール・イルドクルールでは秋講座の日程をwebサイトより8月1日にリリースします。

また、8月20日21日はオンラインで、カラーの学び方セミナーを先着各10名様で実施予定です。こちらもご予約等の情報をwebサイトより8月1日にお知らせします。

「カラーの学び方セミナーとは」
コロナ禍以前まで、福岡でご来所いただくスタイルで、10数年無料で継続して実施されてきたNPO色ヒトこころのプロボノ活動の一つです。
▶︎過去記事カラーの学び方セミナー案内過去記事

情報がふんだんにあふれているようで、実は意外なほど情報が少ない色彩やカラー、パーソナルカラーの中道な最新情報を提供するセミナーです。

色彩やカラーをどこで何を学んだら良いかわからない。

検定等でカラーや色彩を学んだが身につかなかった。

通信や短期講習でパーソナルカラー診断の手法を学んだが身につかなかった。

カラーを学んだが実習も無く仕事にしていく自信がない。

かなり以前にカラーを学んで今すぐ現場に復帰できるか不安。


〜等々のお悩みや不安をお持ちの方に、効率の良い結果の出る学び方のヒントを提供します。









同じカテゴリー(パーソナルカラー福岡)の記事画像
男性のパーソナルカラー診断とイメコンを福岡天神でプロのカラーアナリストがご提供
今年の春は安心で確実なプロのパーソナルカラー診断はいかがでしょう
メイクやファッションのお悩み、実は受けた診断のパーソナルカラー自体がちがう可能性も
プロのカラーアナリストを養成するパーソナルカラーリスト養成講座が開講します
初めての方でもパーソナルカラー診断は専門サロンでプロ診断に一択の理由
男性のパーソナルカラー診断やイメコンをお探しでしょうか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー福岡)の記事
 男性のパーソナルカラー診断とイメコンを福岡天神でプロのカラーアナリストがご提供 (2024-03-28 21:51)
 今年の春は安心で確実なプロのパーソナルカラー診断はいかがでしょう (2024-03-27 15:29)
 メイクやファッションのお悩み、実は受けた診断のパーソナルカラー自体がちがう可能性も (2024-03-26 20:10)
 プロのカラーアナリストを養成するパーソナルカラーリスト養成講座が開講します (2024-03-25 17:00)
 初めての方でもパーソナルカラー診断は専門サロンでプロ診断に一択の理由 (2024-03-25 09:02)
 男性のパーソナルカラー診断やイメコンをお探しでしょうか? (2024-03-24 10:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。