2018年02月12日

佐賀市、佐賀県でパーソナルカラー診断を受けるなら

カラー診断佐賀男性2018

佐賀県や佐賀市内から年間通じて多くの男性女性が福岡にパーソナルカラー診断や、カラーの専門スキルを身につけるためにおいでになります。

九州各県に展開するカラーコンサルタント/イルドクルールでは、
今年2018年からオープンに、佐賀在住のパーソナルカラーリスト(標準光カラーエキスパート)、色彩心理セラピスト、カラー講師(雇用促進/就労支援、色彩検定、色彩学の講師)色彩の専門家のご紹介をスターします。

いずれの専門家も、福岡のカラースクール/イルドクルールで実践的な教育と訓練を受けたメンバーばかり。
中にはメイクアップや他の分野の専門スキルを持つものもおり、実に有望なメンバーが揃っています。

●佐賀の皆様に特にお勧めしたい標準光カラー診断(パーソナルカラー)とは
一般的にカラー診断は、自然光が入る窓を向いて行います。
ですので、一部で自然光が入らない処で、壁に直付けの鏡や、壁に立てかけた鏡を前にして行うカラー診断は、意味が無いばかりか無効に近い手法です。

また、その自然光を参照する場合でも、晴れた日の雲一つない晴天の、北の窓からの昼の間の数時間限定の間接光ということですから、なかなかその条件を満たす日は限られ、365日中でも20日程度です。
もちろん、東や南、西向きの採光はカラー診断が無効になります。

そのような現状から、福岡のカラースクール/イルドクルールでは、365日どのような条件の場所でも、色を正しく見える事ができるカラー診断専用標準光のセッティングを特許庁実用新案登録し使用しています。

つまり、佐賀市内で、佐賀県内で、イルドクルール系列のカラーリストのカラー診断をご利用なさると、
イコール、色が正しく見える光を使った最新のカラー診断が受けられることになります。

今でも、
カラー診断の自己診断をしたけど、色々結果が出てわからなくなった。
以前佐賀で骨格の診断を受けたけど、何を着て良いか、何色が良いのか逆に迷いが出た。
以前佐賀でカラー診断を受けたけど、メイクしたままカラー診断を受けた。
以前佐賀でカラー診断を受けたけど、イベントだったので光とか会場の普通の照明で暗かった。
以前佐賀でカラー診断を受けたけど、よくわからなかった。
以前佐賀でカラー診断を受けたけど、実際の色の使い方まで具体的に教えてもらえなかった。
…と、カラー診断お受け直し、やり直しのご要望が急に高まっています。

今後、順次佐賀在住のカラーリスト、カラーセラピストをご紹介して参ります。
ぜひご検討下さい。

●佐賀でカラーのプロを目指す方、カラーセラピストを目指す方、カラーをライフワークにしたい方向けに、この春始まるカラースクールの講座説明会を今月2月に行います。
▶2018年春のカラー講座説明会



福岡天神のカラーコンサルタント
イルドクルール
http://www.e-sikisai.com
電 話 092-731-0365
メール color@e-sikisai.com

▶カラーコンサルタントの最新情報とカラーのお話を色彩のコラムで毎日アップしてます


同じカテゴリー(パーソナルカラー佐賀)の記事画像
パーソナルカラーのプロをを目指す方の人材育成コース6月開講情報福岡最新
プロの正規のパーソナルカラー診断GW含む5月ご予約を先着制で受付中です
正規のパーソナルカラー診断がメイクを取ることが必要な理由を教えてください@福岡カラーとイメコン
福岡天神プロの正規のパーソナルカラー診断はコースも担当も自由に選べます
正規のパーソナルカラー診断を受ける大きなメリットの情報公開です
納得がいくパーソナルカラー診断は正規のカラー診断を受けることから
同じカテゴリー(パーソナルカラー佐賀)の記事
 パーソナルカラーのプロをを目指す方の人材育成コース6月開講情報福岡最新 (2024-04-19 10:57)
 プロの正規のパーソナルカラー診断GW含む5月ご予約を先着制で受付中です (2024-04-17 08:10)
 正規のパーソナルカラー診断がメイクを取ることが必要な理由を教えてください@福岡カラーとイメコン (2024-04-14 15:58)
 福岡天神プロの正規のパーソナルカラー診断はコースも担当も自由に選べます (2024-04-13 18:50)
 正規のパーソナルカラー診断を受ける大きなメリットの情報公開です (2024-04-12 08:00)
 納得がいくパーソナルカラー診断は正規のカラー診断を受けることから (2024-04-11 10:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。