2013年03月31日
福岡のデジタルコンテンツとカラーデザイン/配色
画像は福岡を走る西鉄のタクシーの1台ですが、配色やカラーデザインは、色数が増えれば増えるほど難しいものです。
もちろん、こういう表面色を扱うデザインだけでなく、今時のデジタルコンテンツにあっても事情は同じ。いや、逆に難易度は増すと考えられます。
しかし、アナログなカラーデザインと異なり、モニターや各種スクリーンで表現するデジタルコンテンツの場合は、「色の刺激を制御する」と言う考え方で取り組んでいただくアドバイスをさせていただています。
イルドクルールは、一般的なWEBデザインや、CG、ゲームやムービーと、デジタルコンテンツのクリエイターの方々へのカラーデザインやカラーマネジメントの提案に力を入れています。
イルドクルール福岡
http://www.e-sikisai.com
電話092−731−0365
メール japancolorbank@aol.com
Posted by kazuworks at 09:26│Comments(0)
│デジタルカラー福岡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。