2017年02月09日

パーソナルカラー自己診断アプリは使ってはいけません

hadacolor 2017 fukusuke
パーソナルカラー自己診断アプリは使ってはいけません
今回性懲りも無く、福助が「パーソナルカラー診断もできる」とプレスリリース。
福助・HadacolorというWEBアプリを提供し始めました。

使ってみると、やはりおかしい作りになっていて、
提供企業のポリシーや理念が全く伝わってきません。

また、一番良くないのはこの手のソフトやアプリ作りに
「意味がない」と知りながらギャラ目当てで簡単に協力するカラーリストがいらっしゃるということでしょう。
ここが根本的に社会悪。
そのような方がいらっしゃるので、逆にイメージダウン。
調べるとわかると思いますので、地道にソフト作りに協力されたカラーリストを調べてみようと思います。

福助hadacolor
http://hada.fukuske.com/

私は、Spになりました
私はずっと典型的なWinterですがw



Posted by kazuworks at 08:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。